スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モードあり】キングハナハナpart5【妄想基地外】

1 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/27(火) 23:47:32.88 ID:a7vv2+dW
    21世紀の現在にオカルト、妄想だけを頼りに生きている人達が愛するキングハナハナを語るスレです。
    そういう人達を生暖かい目で見守りつつ馬鹿にしてあげましょう。


2 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/27(火) 23:49:35.71 ID:a7vv2+dW
    前スレ

    【オカルト専用機】キングハナハナpart4【負け犬】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1329886053/


3 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/27(火) 23:50:06.46 ID:aJ5/HHTW
    なんで解析でねーの?

4 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/28(水) 00:38:13.44 ID:UbIAIXFK
    テンプレに、レインボー6確定、通常フリーズ56確定、点灯456確定は載せといた方がよくね?

5 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/28(水) 00:41:32.83 ID:gWYW266O
    ああ、そうだね(棒

6 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/28(水) 01:22:07.66 ID:02at8qN/
    >>1乙。チカ

7 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/28(水) 05:28:07.20 ID:RJ4TorX1
    >>4
    確定なわけねーだろアホ
    おかしなガセネタ流すな

8 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/28(水) 08:02:36.03 ID:OFOpTjKb
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    キンハナ毎日打ちてえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    毎日毎日朝から閉店まで親父打ちでぶん回してえええええええええええええええええええええ
    収支なんて考えなくて毎日打ち倒したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ハイビスカスまで3センチの距離で目を近づけて打ちてええええええええええええええええええ
    あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

9 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 00:32:18.77 ID:E9wObYUJ
    age

10 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 01:44:35.65 ID:agQM4WGW
    >>1おつ。うおおおおおおおおおおの人もおつ。

11 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 17:27:20.27 ID:1Oa0LisU
    禁ハナに群がってたハナプーたちもそろそろ消えてったなw
    あいつらいまごろ何して生活してんだろ?w
    他の店にいったってそんな甘い店なんてどこにもないことはわかってるからなあ
    いまごろとりあえずの単発バイトで毎日その日暮らしでもしてんだろなw
    パチ屋がハナプーみんなを養っていけると思ってたんだろうか?w
    昔からの繰り返しどおり鼻息荒かったハナプーたちもひとまず散り散りだなw

    底辺労働がんばって!! 

12 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 18:07:39.18 ID:IdJiKlrU
    いやー久々に打ったけどホント歴代最低の産廃だな。キングは二度と打たなくていーわ。

    スペ2がいかに神台だったかが分かった!

13 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 18:08:13.21 ID:8xB7bOpX
    通常フリーズは56か
    いいこと聞いたは
    確かに今日フリーズしてた台が鬼吹きしてるわ
    きちんと56使ってんだなあの店

14 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 18:12:26.28 ID:U7A+MOCa
    全設定で通常フリーズしますが…

15 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 19:40:08.98 ID:TUNOzSbx
    前スレの後半アホばっかだな
    9000G回して3000枚位なら二度とその店行かないとか、6の機械割り通りの展開だろ。22:30から追加投資なんてアホなやつしかしないはクソ養分が。んで沖縄で一万回転B60台R40台で設定3、4で6を見てみたいとか誰もが履歴だけなら6だと思うわ。
    マヂアホ多すぎ。

16 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 19:52:10.16 ID:jb7GqpJm
    >>12
    スペ2も客が飛んでるぞ
    ジャグはハナハナは一気に回収したら客も懲りてキッパリやめるからな
    生かさず殺さずで長期的に抜くのが鉄則なのに
    毎月10万も抜かれたらほとんど、どの年収層でもギブアップに決まってるだろ


17 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 20:29:09.97 ID:ZespOf7f
    おまいらどんなぼったくり店で打っているんだよ
    俺のマイホールはどんなカス台でもスぺハナⅡ、キンハナ共に最低5000回転以上回っているわ
    その分設定入っているし、近くに設定入れない店しかないお前らが可哀そう

18 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 20:45:32.21 ID:OT+UkRwg
    店もきつくても2ベースで中間少しと、5,6を効果的に入れたら、客も飛ばない
    と思うけどね。確かに2じゃ抜けないと思うが、毎日ベタピンだと稼動が無くなる。

    稼動が無い店は、利益が取りよう無いのに、バカな店が多い。

19 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 21:19:36.82 ID:0g+8iNGJ
    この台は、先が読めるからつまらん
    ①2桁連を5~10連でもしたら必ず500~1000Gのハマりがさく裂する。
    ②1日中、大ハマリもなく150G~350G内でかかるダラダラモード
    ③朝一爆発して綺麗に着地

20 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 21:20:47.46 ID:qJ0rm4Tv
    確率結構差があるのな。

21 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 21:45:14.08 ID:zJFx57L5
    >>19
    先が読めるんなら勝てておもしれーに決まってるだろw
    すぐにそれが気のせいだということに気づくけどな

22 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 21:48:27.31 ID:9ZmIBdMt
    >>15
    前レスまたいでネタにマジレスとかw

23 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 21:50:10.36 ID:0g+8iNGJ
    >>21
    ですね・・・

24 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 22:11:11.76 ID:WSruAZYU
    閉店ギリギリでBIG引いて、ボーナス終了と共に閉店になった場合、次の日開店して87G以内にBIG引いたら連チャン音が流れますか??
    設定変更したら流れないとか据え置きだったら流れるとか電源ON/OFFで流れないとかあったら教えて下さい。
    サンハナでは、朝から連チャン音を一度だけ体験したことがありますが、明らかに前日のデータとは異なっていました。設定を確認した訳ではないので何とも言えませんが・・・。

25 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 23:27:39.43 ID:+JQdvPAU
    普通に考えたら、据え置きなら連荘音鳴るだろ?
    電源オンオフは関係ない。ただし、据え置きでも時間外に店員が
    回せば、実回転数とデータ表示機に差異が出るから、この限りではない
    設定変更は鳴らない

26 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 00:40:03.21 ID:1HcVOlgA
    そーいやこの機種に限らんが設定変更すると五割の確率でモーニング当たりするって知ってたか?


27 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 01:17:57.35 ID:Ex2sKqve
    >>12
    スペ2もキングも似たようなもんだろ

    どこに差があんだよ
    パネフラと音楽くらいか?

    ボーナス確率だって体感で分かるほど差はないぞ?

28 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 01:28:03.08 ID:/QfJB1gz
    >>26
    マヂ設定変更後はほんと朝一かかりやすいと思える場面何度も遭遇してるし、6掴む時は朝一から3000円以内で済む事がマヂ多い。
    自分なりの法則は出来てるわ

29 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 02:09:14.17 ID:v+Bo7BxI
    あと、設定変更後はパネフラするよな

30 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 06:27:28.22 ID:YjEdcy5t
    >>27
    もっともな意見だが、そのわずかな違いだけでスペ2とキンハナは全く違う挙動してる。

    数字に表せば普通そんなもんじゃない?

31 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 07:11:59.39 ID:Ex2sKqve
    なんだよ挙動って
    煽りとかじゃなくてマジで違いが俺には分からないんだが

    6打てるならどっちでもいいや俺は

32 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 10:39:53.00 ID:wtWHTvov
    >>27
    スペ2は回る
    キンハナは回らない

33 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 11:40:53.76 ID:scB7F83+
    >>32
    スペ2はBIG1回で210~240回るけど
    キンハナは180~220Gくらいしか回らないね

34 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 13:56:47.84 ID:BbWg+xrA
    朝イチ118Gで当たってそこから連チャンして1000G、BB10、RB5約2000枚オーバー
    パネフラ3回、バケフラ左2右3、BBスイカ5
    そこから800ハマリヘタレ辞め
    波荒いなー

35 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 14:03:43.01 ID:scB7F83+
    >>34
    それだけパネフラしてたら、必ず戻すよ
    ちょっとスイカが少ないのは気になるけど

    っが、しかし、以前BIG12回でパネフラ7回!もしたのに2000枚が
    全飲まれして、そのごマイナス2000枚までグラフが下がってたw


36 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 14:36:50.74 ID:scB7F83+
    疑問が1つ
    REGが連ちゃんした時の曲違いってどんな条件で変わるんだろう?
    この前BIG後78GでREGの時に音楽変わったにも関わらず、
    BIG後23Gの時に普通の音楽だった????

    なぜ?


37 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 15:33:22.41 ID:slDVzSEQ
    BIGが連チャンして音楽変わった後のREGは音楽変わる

38 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/30(金) 15:36:11.44 ID:scB7F83+
    >>37
    なるほど、勉強になりました<(_ _)> 


39 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 00:07:15.96 ID:BbWg+xrA
    >>35
    久々に6かなっと思って打ってたけどスイカが微妙だったし、その店3000枚出て全飲まれしたりする店だったから辞めたw
    まぁ2万勝てたから満足
    明日どうなったか見に行ってこよ

40 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 13:48:56.35 ID:M1FeNzWD
    現在1700G B20R12 軽く4000枚あります

    …しかしパネフラなし。スイカ落ち3回だけ。バケフラ右6左6orz
    やはり完全なる設定1すかね(汗
    叩けば光るぐらい光りまくりなんですが…


41 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 14:03:39.15 ID:8hy9dA30
    ↑間違いなく6だろ
    8000枚出る波来てるぞ
    一回600ゲームとか越えたら怒涛の状態入るわ
    ビッグ50越えるペースだな

42 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 14:19:00.78 ID:7AWsW978
    小役のスイカよりボーナス軽そうだなw

43 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 14:23:44.76 ID:M1FeNzWD
    300Gハマりorz
    今まで300超えなかったのに…

44 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 14:32:13.45 ID:KcGMoR49
    そんな履歴なら間違いなく50目指すね
    まぁハナは3000回転出玉が揉むことも多いけどさ

45 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 14:52:31.98 ID:M1FeNzWD
    530GでBB…
    今まで150G以上ハマらなかったのに…
    ほぼ遠隔確定すわ
    しかも設定1濃厚…
    2350G B21R12

46 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 15:03:58.64 ID:/N59/gHR
    500はまったぐらいで遠隔()とか言うのは置いといて
    150以内に32回もボーナス引く方がよっぽど遠隔っぽいわw
    6でも合算141分の1なんだからな。1日打てば数回はそれぐらいのはまり来るよ

47 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 15:09:18.78 ID:M1FeNzWD
    すみません…取り乱しましたm(_ _)m
    一回500超えるとやばいすね(汗
    また現在250G越え

48 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 15:40:14.74 ID:8hy9dA30
    だから500じゃダメだって
    むしろ6は600はまってからがいい波来るから
    600はまって一桁連かましたら一撃3000枚は帰ってくるよ
    そのあとちょっと揉んで8000枚ってケースになるわ

49 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 18:18:14.73 ID:theBgQAQ
    >>47

    こないだ約2400G B11 R12の台に座ったら突如468Gバケの1068Gで当たらず撃沈したよ。
    ヤメどきは慎重に!!頑張って(^O^)

50 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/31(土) 21:49:54.07 ID:EFIBiofv
    >>40
    どうなった?
    最初一気に出る台はたいていダラダラいくか逆にVになるかのどっちかとしか思えない
    全体の合算は良くて当たり前だからハマり出してからの合算を確認した方辞め時わかるぞ


51-を表示





全スレッド内検索

  • TOP
  • HOME
  • BACK


  • follow me

  • 検索には時間がかかりますので少々お待ちください。
  • エラーが発生してしまった場合は、F5で更新するなどしてもう一度お試しください。
人気商品



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。