スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【☆】聖闘士星矢 Part15【★コスモ★】



1 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 00:16:16.18 ID:snAbOaJb
    【☆】聖闘士星矢Part14【★】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1352544948/l50


2 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 00:24:16.69 ID:gd4AtQ+7
    グレッグ・バレンタイン

3 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 01:31:36.61 ID:D6/qXVW8
    AT終了後に何も引いてないのに火時計に突入することがありますが、これはなんですか?

4 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 02:15:28.84 ID:OtnGxGZ/
    ロードトゥTHEサンクチュアリーで

    マリンさんが、
    イーグルなんとかー!って蹴りが決まる所は気持ちいいしアドレナリン出るね!あれはやばい(´`)

    原作忘れたけどマリンさんが仮面取るシーンはあるんですか?
    TSUTAYA行って借りてくるかなー

5 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:22:21.48 ID:ft0clJXf
    テンプレぐらい貼ってくれよ

    公式
    http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya/

6 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:23:26.22 ID:ft0clJXf
    ■通常ステージ
    CZ期待度
    低確<中確<高確<超高確
    昼ステージ (低確!?
    夕方ステージ(高確!?)
    夜ステージ(火時計ミッション前兆!?)

    ■内部モード
    A~Eの内部モードを搭載。
    自力発動系モード→火時計ミッションに突入しやすい。天井G数は1400G。
    バランス系モード→チャンスゾーンが巧みに交錯。天井G数は1000G。
    G数解除系モード→火時計ミッション突入率は低め。最大天井は700G。
    天国モード→天井G数は100G。 (30%~10%でループ)
    超天国モード→天井G数は100G+転落時天国。 (5%~3%でループ)

    ■初当たりゲーム数解除期待度
    1~100G 16.34%
    201~250G 11.05%
    401~450G 9.13%
    601~650G 12.98.%
    801~850G 8.65%

    ■火時計ミッション高確期待度
    76~100G (モードA超高確、C超高確)
    251~300G(モードA超高確、B高確)
    451~500G(モードA高確、B超高確、C高確)
    651~700G(モードA超高確、B高確)
    851~900G(モードA高確、B超高確)

    ■設定変更後モード選択率
    設定1通常A(84.6%)通常B(5.0%)通常C(5.0%)天国(5.0%)超天国(0.5%)
    設定2通常A(84.6%)通常B(5.0%)通常C(5.0%)天国(5.0%)超天国(0.5%)
    設定3通常A(72.0%)通常B(20.0%)通常C(5.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
    設定4通常A(61.9%)通常B(25.0%)通常C(10.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
    設定5通常A(51.9%)通常B(25.0%)通常C(20.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
    設定6通常A(38.0%)通常B(35.0%)通常C(25.0%)天国(2.0%)超天国(0%)

7 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:24:07.22 ID:ft0clJXf
    通常A滞在濃厚(下記ゾーンで高確以上示唆演出発生時)
    ■51~75G
    ■151~200G
    ■351~400G
    ■551~600G
    通常B滞在濃厚(下記ゾーンで超高確以上示唆演出発生時)
    ■101~150G(高確以上示唆演出でも期待出来る)
    ■451~500G
    ■851~900G

    モードC滞在濃厚
    251~300、451~500、651~700のゲーム数で
    ゲーム数解除またはフェイク前兆発生

    76~100Gの間の超高確演出でモードB否定

    ■横歩きステージ中演出
    超高確確定
    ・雨雲&雷
    ・ペリカン
    ・石像
    高確以上確定
    ・雨雲
    ・鳥群
    高確以上のチャンス
    ・鳥10羽
    ・聖火(期待大)

    ■正面歩きステージ中演出
    超高確確定
    ・石像
    ・とかげ大
    高確以上
    ・飛行機群
    ・とかげ小
    高確以上のチャンス
    ・飛行機5機

8 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:24:39.65 ID:ft0clJXf
    ■通常B or天国or超天国確定台詞演出
    ・黒文字
    美穂「星矢ちゃん、きっと帰ってきてね」
    ・赤文字
    星矢「青銅も黄金も関係ない より小宇宙を燃やした方が勝つんだ!」
    紫龍「な…なんだ!この強大な小宇宙は!?」
    氷河「今強大な小宇宙を感じたが…」
    瞬「い…今にいさんの小宇宙を感じたような気がしたけど…」
    一輝「フム…おまえの小宇宙はこいつら雑魚とは多少違うようだが」

    ■通常C or 天国 or超天国確定台詞演出
    ・黒文字
    美穂「星矢ちゃん、また会えるよね…」

    ■天国確定台詞演出
    ・黒文字
    シャイナ「しょせん日本人に聖闘士になる資格などありはしないのだ!」
    ・青文字
    美穂「星矢ちゃん負けちゃダメ!」(第3停止後のPUSHボタン)
    ・赤文字
    星矢「みえた!なんと無数のチャンスの軌跡が!」
    紫龍「みえる…この紫龍にはチャンスが見えるぞ!」
    氷河「オレの答えはただひとつ…チャンスだ!」
    瞬「チェーンがチャンスに激しく反応している!」
    一輝「聖闘士に同じ技は通用しない!もはやこれは常識!」
    シャイナ「星矢の拳がペガサスの13の星の軌跡をえがいている!!」(第3停止後のPUSHボタン)

    ■天国 or超天国確定演出
    夜ステージでの星のキラキラ(強)発生

    ■超天国確定台詞演出
    ・黒文字
    シャイナ「仮面をつけるのは女であることをすてるためなのさ」
    ・青文字
    シャイナ「星矢おまえははじめて私の素顔をみてしまった男…」(第3停止後のPUSHボタン)
    ・赤文字
    美穂「勝つのよ どんなことがあっても勝ちつづけるのよ!!」(第3停止後のPUSHボタン)
    教皇「一刻もはやく 城戸沙織を…いや女神をほうむらねば」

9 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:25:15.20 ID:ft0clJXf
    ■聖域への道(チャンスゾーン) 期待度25%

    白銀聖闘士とのバトル演出となるG数解除のチャンスゾーン。
    9G以内や20G以降でのバトルは勝利確定?
    9G以降で偶数G発展で熱い
    液晶下部の帯の色が飛ばしパターン発生でチャンス

    突入期待度
    青<黄色<白<緑<赤<虹(確定)


    ■白銀聖闘士バトル

    流星拳による先制攻撃や2ゲーム連続攻撃は熱い

    VSミスティ
    白 5.5%
    赤 33.6%
    VSアルゴル
    白 6.9%
    赤 42.2%
    VSジャミアン
    白 39.8%
    赤 84.7%

    ■勝利確定
    VSシャイナ
    背景に子供
    ペガサス彗星拳
    白銀聖闘士の攻撃を2回防ぐ(ジャミアン以外)
    3ゲーム目に星矢の攻撃
    ミスティのナルシストカットイン
    アルゴルの盾の目からレインボーの涙
    ジャミアンの口笛が「キュイン」
    4ゲーム継続

10 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:25:49.14 ID:ft0clJXf
    ■特訓演出
    演出成功で火時計ミッション確定
    赤タイトルでカットイン発生で激熱
    瞬(13.4%)<氷河(22.2%)<紫龍(40.8%)<一輝(93.7%)

    夜限定演出
    沙織発見演出(期待度30%)3G継続は火時計ミッション確定

    ■火時計ミッション(チャンスゾーン)

    AT発動期待度約36%の自力チャンスゾーンで最低12G継続する自力解除ゾーン
    引き戻し抽選もあり(リプレイ0回or10回以上は引き戻し確定)
    CZ当選後の前兆中も抽選をしているため、AT終了後CZをストックしてた場合放出する
    子役でカウントストップ抽選 2G~10G
    リプレイ成立(約1/3)時にAT解除抽選(約10%) 強チャンス目100%

    シュミレーター
    http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya/specialsite/hidokei/

    ■火時計ミッション引き戻し率
    通常A
    1回 設定1 5% 設定2 6% 設定3 10% 設定4 10% 設定5 15% 設定6 30%
    2回 設定1 2% 設定2 3% 設定3 3% 設定4 5% 設定5 5% 設定6 12.5%
    7回 設定1 3% 設定2 3% 設定3 3% 設定4 3% 設定5 10% 設定6 10%
    8回 設定1 10% 設定2 10% 設定3 10% 設定4 10% 設定5 15% 設定6 15%

    通常B
    1回 設定1 20% 設定2 20% 設定3 20% 設定4 20% 設定5 25% 設定6 30%
    2回 設定1 5% 設定2 5% 設定3 5% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 12.5%
    7回 設定1 10% 設定2 10% 設定3 10% 設定4 12.5% 設定5 20% 設定6 20%
    8回 設定1 20% 設定2 20% 設定3 20% 設定4 25% 設定5 30% 設定6 40%

    通常C
    1回 設定1 7% 設定2 12.5% 設定3 12.5% 設定4 15% 設定5 20% 設定6 30%
    2回 設定1 3% 設定2 6% 設定3 6% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 12.5%
    7回 設定1 6% 設定2 6% 設定3 6% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 10%
    8回 設定1 15% 設定2 15% 設定3 15% 設定4 20% 設定5 25% 設定6 40%

    天国
    1回 設定1~設定5 25% 設定6 30%
    2回 設定1~設定6 12.5%
    7回 設定1~設定6 10%
    8回 設定1~設定6 50%

11 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:26:21.71 ID:ft0clJXf
    ■AT 聖闘士RUSH(セイントラッシュ)

    AT「聖闘士RUSH(セイントラッシュ)」は、1セット30Gor50Gor100G。
    1Gあたり約2.8枚増。
    継続率管理型であり、継続率は50%、60%、70%、77%、82%、88%。
    AT中の状態は低確、高確、超高確の3種類
    上位状態ほど小宇宙ポイントの獲得率や獲得ポイント数が優遇される
    赤文字、一輝が必殺技を出せば高確or超高確確定、辰巳なら超高確確定(継続確定では無い)
    押し順ベルでのリールフラッシュは高確以上、リプレイは超高確濃厚
    継続抽選はAT最終ゲームの第三停止ボタンを押す時に抽選される

    1セットを消化すると、10G+αの黄金聖闘士(ゴールドセイント)バトルに突入。
    勝利or引き分けで継続確定。
    また、勝利時には継続率の昇格抽選も行われる。

    継続抽選から漏れた場合、最終1G目でコスモポイントを使い自力抽選
    6PTで期待度10.6%(ハズレ、強チャンス目、七揃いは復帰確定)

    ■原作バトル (継続以上確定)
    金牛宮アルデバランVS星矢
    双児宮(サガ)VS瞬
    巨蟹宮デスマスクVS紫龍
    獅子宮アイオリアVS星矢
    処女宮シャカVS瞬
    天秤宮老子(不在)
    天蝎宮ミロVS氷河
    人馬宮アイオロス(不在)
    磨羯宮シュラVS紫龍
    宝瓶宮カミュVS氷河
    双魚宮アフロディーテVS瞬

12 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:26:51.52 ID:ft0clJXf
    ■AT継続率・選択率(奇数偶数設定別)
    自力当選(火時計)
    50% 奇数90.4% 偶数93.6%
    60% 奇数7.8% 偶数5.0%
    70% 奇数1.5% 偶数1.0%
    77% 奇数0.3% 偶数0.3%
    82% 奇数0.0% 偶数0.0%
    88% 奇数0.0% 偶数0.0%

    ゲーム数当選
    50% 奇数78.8% 偶数83.7%
    60% 奇数18.2% 偶数14.3%
    70% 奇数2.0% 偶数1.0%
    77% 奇数0.5% 偶数0.5%
    82% 奇数0.3% 偶数0.3%
    88% 奇数0.3% 偶数0.3%

    ■バトル引き分け時のAT中のモード振り分け(勝利時の場合のモードの設定差は無し)
    設定1~3 低確55% 高確40% 超高確5%
    設定4 低確61% 高確35% 超高確4%
    設定5 低確66% 高確30% 超高確4%
    設定6 低確72% 高確25% 超高確3%

13 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:27:46.05 ID:ft0clJXf
    青銅聖闘士勝利時の継続率振り分け

    ■アルデバラン(全設定共通)
    (50%)97% (60%)2.0% (70%)0.9% (77%)0.05% (82%)0.05% (88%)0.05%
    ■ジェミニ
    奇数設定(50%)74.2% (60%)23.5% (70%)2.0% (77%)0.2% (82%)0% (88%)0%
    偶数設定(50%)79.8% (60%)19.1% (70%)1.0% (77%)0.1% (82%)0% (88%)0%
    ■デスマスク(全設定共通)
    (50%)97.5% (60%)2.0% (70%)0.4% (77%)0.05% (82%)0.05% (88%)0.05%
    ■アイオリア
    奇数設定(50%)70.3% (60%)26.0% (70%)3.0% (77%)0.5% (82%)0% (88%)0%
    偶数設定(50%)77.2% (60%)20.5% (70%)2.0% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
    ■シャカ(勝利時60%以上確定)
    奇数設定(60%)83.2% (70%)11.2% (77%)5.0% (82%)0.3% (88%)0.3%
    偶数設定(60%)89.9% (70%)6.9% (77%)3.0% (82%)0.1% (88%)0.1%
    ■ライブラ(全設定共通)
    (60%)98.3% (70%)1.4% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
    ■ミロ
    奇数設定(60%)90.2% (70%)6.2% (77%)3.0% (82%)0.3% (88%)0.3%
    偶数設定(60%)93.9% (70%)4.9% (77%)1.0% (82%)0.1% (88%)0.1%
    ■アイオロス(全設定共通)
    (60%)98.3% (70%)1.4% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
    ■シュラ(勝利時70%以上確定)
    奇数設定(70%)92.7% (77%)6.5% (82%)0.5% (88%)0.3%
    偶数設定(70%)94.4% (77%)5.2% (82%)0.3% (88%)0.1%
    ■カミュ
    奇数設定(70%)93.1% (77%)5.6% (82%)1.0% (88%)0.3%
    偶数設定(70%)94.9% (77%)4.0% (82%)1.0% (88%)0.1%
    ■アフロディーテ
    奇数設定(70%)86.5% (77%)10.0% (82%)3.0% (88%)0.5%
    偶数設定(70%)92.5% (77%)5.0% (82%)2.0% (88%)0.5%
    ■サガ(1回目)(勝利時88%以上確定)
    (88%)100%

14 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:28:21.44 ID:ft0clJXf
    ■AT1G目の背景で継続率を示唆
    白 青銅一人
    青 一輝以外の青銅+女子
    黄 一輝
    緑 一輝+エスメラルダ (60%以上濃厚)
    赤 青銅5人(70%以上確定)or星矢(サジタリウス 82%以上確定)
    虹 沙織(88%確定)

    ■AT継続期待度(勝利期待度)
    瞬  43.82%(19.10%)
    氷河 57.03%(24.22%)
    紫龍 74.73%(30.77%)
    星矢 86.67%(56.67%)
    一輝 100% (100%)

    ■継続確定
    攻撃を喰らって立ち上がる
    敵の攻撃を避ける
    先制攻撃
    青銅聖闘士以外のカットイン

    ■勝利確定
    青銅聖闘士強攻撃
    3G目にBGM
    3G目に青銅聖闘士の背景に星座が出現
    4G目に青銅聖闘士集合カットイン
    7G目に究極まで燃え上がれ俺の小宇宙
    アイオロスカットイン
    一輝登場
    小宇宙完全燃焼

    ■継続率示唆演出
    BGMがソルジャードリームで60%以上
    BGMが永遠ブルーで82%以上
    シャカに一輝以外で勝利すれば82%以上
    11Gで一輝登場は82%以上 (レバon時)
    アルデバランに11G or 12Gで勝利は60%以上 (レバon時)
    デスマスクにストックあり状態で突入し引き分けると70%以上(バトル中のストックは除く)
    アイオリアに11Gで勝利は70%以上(レバon時)

    ■継続率UP演出
    アイオロスカットイン(昇格100%)
    老師カットイン(勝利時昇格11.6%)

15 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:32:48.52 ID:ft0clJXf
    ■BIGボーナス(AT)出現率 1/595.8
    ・1セット30Gの疑似ボーナス (初回の最大ストック個数は3個)

    ■BIGセット数上乗せ抽選
    ・BIGボーナス中の特定役成立時 (1回に獲得できる最大ストック個数は3個)

    ■カットイン信頼度
    星矢 下段0.8% 上段20.1% クロス100%
    魔鈴 下段49.9% 上段5.5% クロス21.5%
    一輝 下段29.9% 上段40.6% クロス53.4%
    沙織 100%
    ※黄金聖闘士バトル中のBIGは必ず沙織になるがダブル揃い確定ではない

    ■突入条件
    ・白7揃い成立時
    ※通常時のロングフリーズ発生時:

    ■ロングフリーズ発生時:
    BIGボーナス+聖闘士ラッシュ確定
    ■ロングフリーズ:2種類
    ①ビッグバンフリーズ: (1/65536)
    継続88%の聖闘士ラッシュ確定 +天国確定
    ②アテナフリーズ (1/29127.1)
    モードA滞在なら必ずモードB以上へ、モードB滞在なら必ずモードC以上へ移行する
    移行率はモードA、Bで設定1で10%で設定6なら50%で天国以上へ移行する
    モードC、(超)天国滞在時はモードAへ移行する
    ■BGM別継続期待度
    女神の戦士100% ソルジャードリーム17.9% ペガサス幻想6.5%
    ■BIGボーナス終盤:継続演出
    残り5Gで発生:岩破壊演出  最低期待度6.7%
    残り2Gで発生:サジタリアス演出 最低期待度62.6%
    ■特典
    フェニックスモードの昇格
    通常→真炎49%(シングル揃い)95%(ダブル揃い)
    通常→極炎1%(シングル揃い)5%(ダブル揃い)
    真炎→極炎30%(シングル揃い)50%(ダブル揃い)
    ラストチャンス復帰100%

16 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:34:09.67 ID:ft0clJXf
    ■SEVEN SENSES(セブンセンシズ)
    コスモポイント7個で1ストック+「フェニックスモード」への移行抽選が行われる。

    ■フェニックスモード
    出現率 通常90%真炎9.5%極炎0.5%

    AT中に小宇宙(コスモ)ポイントを7pt貯めると、セット数上乗せ特化ゾーン「フェニックスモード」に突入。
    ベルを含む小役成立時に、セット数上乗せ抽選が行われる。
    1回の当選で獲得できるセット数は、最大7個(効果音で獲得数判別が可能)
    規定回数のリプレイが揃うまで継続(最大10回)。
    通常<真炎<極炎(レア子役100%上乗せ)でストック期待度が変わる

    ■高設定確定演出
    AT中のスイカでのコスモポイントで4PTで設定4以上、6PTで設定6確定
    スイカでコスモポイント獲得時に4PTが0.1%、6PTが0.05%で出現

    ■AT確定演出
    鳳凰幻魔拳演出
    沙織誕生演出
    シナリオ演出
    パンチングボール、サジタリアス星矢アイキャッチ
    レバーON時に星矢の声で「アテナよ!小宇宙よ!俺に奇跡を与えてくれ!」
    デカボタン非発展
    シャイナバトル発展
    同行キャラの小宇宙燃焼演出でバトル
    聖域の道で9G以内、17G以上継続でバトル、連打で雑兵0人、カード演出で沙織
    台詞金文字
    次回予告「仮面が叫ぶ!愛か死か」「飛べペガサス!すい星のように」「聖闘士RUSH」
    虹演出
    魚群、海シリーズキャラ出現
    女神像フリーズでアテナ登場(1/23301~1/22310)
    (モードA滞在なら必ずモードB以上へ、モードB滞在なら必ずモードC以上へ移行する
    移行率はモードA、Bで設定1で10%で設定6なら50%で天国以上へ移行する
    モードC、(超)天国滞在時はモードAへ移行する )

17 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:35:09.08 ID:ft0clJXf
    ■火時計ミッション確率
    設定1 1/186.1
    設定2 1/178.0
    設定3 1/178.2
    設定4 1/161.3
    設定5 1/144.6
    設定6 1/124.1

    ■AT初当たり確率
    設定1 1/272.1
    設定2 1/267.7
    設定3 1/264.1
    設定4 1/229.3
    設定5 1/208.5
    設定6 1/177.3

    ■機械割(出玉率)
    設定1 96.7%
    設定2 98.0%
    設定3 100.0%
    設定4 103.1%
    設定5 106.1%
    設定6 110.0%

18 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 04:36:01.93 ID:ft0clJXf
    Q.継続当否のタイミグは?
    A.バトル前の第三停止(AT30なら30G目の扉場面)

    Q.コスモポイントって何処で分かるの?
    A.液晶下の白く光るランプです、因みに真ん中のバックルの色でストック残数示唆

    Q.継続バトル中のBIGは引き損?
    A.継続確定が非継続に書き変わるなどと噂がありますが普通に考えるとそんな馬鹿なシステムはないと思われ、証拠動画も無く要検証

    Q.BIGBANGフリーズとアテナフリーズの違いは?
    A.BIGBANGはプチュン→四分割クロス装着ムービー、アテナは役物→アテナムービーと覚えましょう
    因みにBIGBANGは中断7揃い

    Q.スイカで5pt貯まったけど設定5?
    A.否、4or6ptのみ示唆

    Q.7pt貯まったんんだけど流石に高設定っしょ?
    A.違う

    Q.聖域への道で残り6人!設定6キター!
    A.いい加減なんでもかんでも数字を設定に結びつけるな

    Q.羅針盤?日時計チャンス?時計台ビッグ?
    A.火時計ミッション

    Q.火時計ミッションが糞なんすけど!小役でも解除しねーし
    A.約1/3で全設定一律10%で解除、レア役はG数ストップ
    モンキーより余裕で簡単です

    Q.中チェが空気wゴミwww
    A.そもそも中チェは1/500と大してレアでもない、軽くて強チェ同等のフラグです、viva緑ドンみたいなもん

    Q.瞬は女?ミステry)
    A.♂

    以上テンプレ

19 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 07:10:52.57 ID:nzLJXuI0
    おつ
    さて、今日もセイッセイヤーしてくるか

20 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 08:11:19.28 ID:STVenale
    やっぱ この台は面白いわ!
    ゲームはこうじゃなきゃな。ニケ キュピーン って閉まるのムッチャ気持ちいい。
    さあ 戦うぞ!って気になる。
    あとは 店 選び 台 選びだな。
    今時 星矢 入れてない店は信用出来ん。絶対行かないっす。

21 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 08:40:10.46 ID:ynAfF42S
    一乙。

    最近、AT連って継続回数があらかじめ決まってるんじゃないかと思うようになったよ。
    継続回数が確定したその上で、演出が選択されるんじゃないかって気がする。

    6ポイント貯まってからどんだけレア小役引いてもポイント全くつかない時もあるし、かと思えば、PMでマッハで小役引いて、サクサク上乗せすることもあるし。
    連するときはやたらピンクとオマルが選ばれても、先制したりかわしたりで楽勝する回数が多いし。

    なんか引きより予定調和って感じ。
    つまりはできレ。

22 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 08:45:57.64 ID:dMrENiGi
    親切な方お願いします!

    天国にいたとして火時計解除した場合はゲーム数解除(天国天井)とはなんら関係なくたまたまという解釈でいいんでしょうか? 

    他ABC滞在でなんらかで初当たり、100G以内に火時計解除したとしてもこれで天国って事ではないんですよね?  
    なんかこの辺りがよくわからなくて...

23 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 09:03:48.45 ID:q0Yd15ac
    フェニックスモード中の魚群デカボタンたまらんわ~

24 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 09:22:48.16 ID:wIJwrzMi
    >>22
    たまたま
    前兆近いとそもそも火時計自体が発動しない
    下は天国だった可能性はあるが解除したのはたまたま
    70ゲームすぎで火時計入って解除したら天国ではなかった

25 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 09:23:47.51 ID:bM2106sH
    そーらー 高く FU!


26 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 09:29:57.59 ID:EBfdCGdB
    解析見たら低設定はムリゲーすぎる・・・って思って避けてたけど
    雑誌の関係者情報を見たらやっぱり設定1は鬼のような辛さなんだね。

    天国に行かないし、クソハマリばっかり。こんなks台ばっかりでもう嫌

27 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 09:38:27.95 ID:eyHpbLl8
    誰か教えてください。単発しか引けなかったんですが、アルデバランに氷河が負けたんですが、グレートホーンを2回くらって終わったのですが、2回目のグレートホーンが出た時点で勝ち確定じゃないの?聖闘士に同じ技は通用しないはずでしょ?

28 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 09:46:02.95 ID:wIJwrzMi
    >>27
    原作でも意外と通用したりしちゃってるし…

29 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 09:47:19.34 ID:FWdTTCOL
    >>4
    漫画では最後に取るけど顔見えないよ

30 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 10:10:39.90 ID:rLG+PcOA
    ゴールド>シルバー>ブロンズなのに何故ブロンズがゴールドに勝てるの?

    原作を知らんで単純に考えたらこう思う。

31 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 10:17:59.89 ID:/E5T1QSV
    >>27
    ですがですがですがw

    天国前兆中って火時計は抽選すらしてないの?
    それとも裏では抽選してて当選しえたらAT抜けた後に発動?

32 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 10:27:14.70 ID:TckbEuk8
    魔鈴さん「フェイスフラーッシュ!」

33 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 10:42:47.97 ID:v5qUUKIE
    >>30
    要はどれだけ小宇宙を燃やせるからしいよ

34 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 10:56:55.98 ID:w3khN8Jl
    >>5
    >>5の小宇宙と下半身が恐ろしく増大している

35 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 10:57:29.92 ID:heVFcrNV
    何で一輝だけ普通にゴールドより強いの?

36 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 11:16:51.32 ID:heVFcrNV
    >>26
    よくこういう事言う奴いるけど設定1打ちたくて打つ奴なんていないし1の割なんてどうでもよくね?
    逆に考えりゃ1と高設定で差がついてた方がメリハリがあって分かりやすくていいじゃん
    店としたってあまりにも抜けすぎるなら1の使用控えるだろうし
    負ける事前提で打ってんのかよって思ってしまうわ

37 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 11:20:36.24 ID:kRIKJ0Zy
    店としたってあまりにも抜けすぎるなら1の使用控えるだろうし

    なに楽観的な願望w

38 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 11:41:03.02 ID:wIJwrzMi
    >>31
    抽選はしてる
    当選してAT終了後に本前兆が近くなければすぐに火時計入る

39 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 11:48:24.21 ID:0FwGNgh5
    ビックバンで4連だったわ
    氏にたい

40 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 11:50:34.73 ID:vKViNlTf
    >>37
    抜けすぎる設定1でも、打つ養分はゴマンといるよ

41 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 11:50:55.78 ID:ElhWypn/
    ・コスモの爆発でセブンセンシズが覚醒する瞬間
    http://www.youtube.com/watch?v=x3Hy2LV_lLo

42 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 12:12:39.24 ID:i60uKIIO
    CHANCE   \
      CHANCE
     CHANCE  /

43 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 12:12:52.00 ID:J/0C0A5n
    強小役で演出に発展しないのが嬉しい

44 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 12:30:26.73 ID:VBdV2Iw5
    フリーズって三種類?

    後ろの台のオッサンがフリーズらしきもん引いて神話の時代~何とかを守る少年達がいたって声優のナレーション付きムービー流れて牛で返り討ちにされてた。
    自身ビッグバンとアテナは何回も見たけど初演出だったわ

45 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 12:32:56.56 ID:heVFcrNV
    >>37
    抜けすぎる設定1を多様する店なら行かなきゃいいだけの話だろ、馬鹿か?
    設定1が激辛という事は設定1を多様する店は客の目から見て本当に全っ然出てない様に見えるって事だぞ
    そんな店行くんか?

46 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 13:03:07.17 ID:xTl7PQ0V
    今は2スロでも利益でるように 機械割してあるからな
    優良店は高設定けっこう使う

47 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 13:41:18.43 ID:/PG9AzgV
    リング豪炎クラスの噴射ないからもっと設定使えばいいのに

48 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 13:46:59.11 ID:STVenale
    >>47

    本当そうだよ。引きが凄い強いと朝から50連で万枚とかあるけど、設定6でも
    いいとこ4~5,000枚じゃん。それでもゲーム楽しめるように作られてるから
    店ももっと勉強しろ。

49 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/11/18(日) 14:06:29.53 ID:vKViNlTf
    >>45
    ”設定1しかない店でも打つ養分がいる”って意味だけど、馬鹿は理解できないんだな

50 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/11/18(日) 14:16:06.58 ID:NQnKzgz3
    今初めてビッグバン引いたんだけどAT中に引いたのは何か恩恵無くて損って話あったっけ?
    前スレで何か出たような気がするけど思い出せない
    今-48kなんで頑張りたいところなんだけど88%継続は間違いないでOK?


51-を表示



全スレッド内検索

  • TOP
  • HOME
  • BACK


  • follow me

  • 検索には時間がかかりますので少々お待ちください。
  • エラーが発生してしまった場合は、F5で更新するなどしてもう一度お試しください。
人気商品



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。