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リングにかけろ1ギリシア十二神編 5


1 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 10:09:44.17 ID:n6LH6+HV
    前スレ
    リングにかけろ1ギリシア十二神編 4
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1348754283/


2 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 10:10:01.46 ID:n6LH6+HV
    【ART初当たり確率】
    設定1 : 1/302
    設定2 : 1/291
    設定3 : 1/271
    設定4 : 1/249
    設定5 : 1/227
    設定6 : 1/198

    【機械割】
    設定1 : 971.%
    設定2 : 99.0%
    設定3 : 102.0%
    設定4 : 105.3%
    設定5 : 110.0%
    設定6 : 115.1%

3 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 10:10:16.98 ID:n6LH6+HV
    【天井ゲーム数】
    ART間最大1240G消化でブーメランRUSH
    【ARTブーメランRUSH(ブーメランラッシュ)/詳細】
    ・1セット50G
    ・ART純増枚数2.0枚/G
    ・ゲーム数上乗せタイプ
    ・ART毎に継続率管理され、ゲーム数消化で継続抽選(最高継続率80%)
    ・セット数管理&上乗せは無し
    【通常Aモード】
    ・ハマりの深さ ⇒ 浅め
    ・ブーメランモードへの移行率 ⇒ 低め
    【通常Bモード】
    ・ハマりの深さ ⇒ 深め
    ・ブーメランモードへの移行率 ⇒ 高め
    【チャンスモード】
    このモードに滞在中のART当選で
    次回モードが「ブーメランモード」or「超ブーメランモード」に移行確定
    【ブーメランモード】
    ・天井G数128Gの天国モード
    【超ブーメランモード】
    ・天井G数128Gの天国モード
    ・次回モードも「ブーメランモード」 or 「超ブーメランモード」が確定する激アツモード
    【W-Link System】
    「G数上乗せ」が「継続率アップ」に繋がる新システム
    ・ARTブーメランRUSH中にベルを引くと相手にダメージを与える事が出来る(抽選有)
    ・相手へ蓄積されたダメージは継続バトルの継続率に影響を与え、継続率が上昇する。
    「単純にG数を上乗せしてART延命を図れば必然的に継続率も上昇する仕組みです」
    【上乗せ特化ゾーン「激闘モード」】
    ・1セット5G、最高80%の継続率によって5G毎に継続抽選!
    ・突入契機 : ART中のレア小役から突入する上乗せ特化ゾーン
    ・最終Gの5G目にリプレイ以外の小役を引けばG数上乗せ or 激闘モード継続!?
    ・モード滞在中はリプレイ以外の全小役で上乗せ抽選(レア小役は大量上乗せ濃厚!?)
    【上乗せ特化ゾーン「WINNING RUSH」】
    ・5G間継続の毎G上乗せ確定の激アツゾーン
    ・突入契機 : ART中に敵ゲージを0にするか赤7か青7が揃うと突入する
    ・継続ゲーム数は5ゲームと短いが、大量の上乗せが期待出来る!
    【プレミアART「チャンピオンRUSH」】
    当機のARTの中でも別格の存在感を見せつけるプレミアART「チャンピオンRUSH」
    突入後は30GのプレミアARTに加え、最高ステージ「ゼウスステージ」までの到達が確定する!?

4 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 11:13:45.73 ID:serQL7KB
    >>1乙だっちゃ!
    これは乙じゃなくてブーメランだっちゃ

5 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 11:22:38.97 ID:bs8ThS/V
    昨日18時から打って7500枚閉店した。
    両隣はカンストで閉店だけどw

6 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 12:35:15.55 ID:LnJxJ+OT
    何も知らず昨日打ったんだけど、ゼウスは最高継続なんだね。
    9連で一撃4000枚オーバーだった。
    もっと凄いのが、その後。128G以内で初当たり13回。10回が単発だった。
    きっと6だと思います。

7 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 12:41:47.52 ID:ULib68dl
    そんな訳ないだろクソ養分

8 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 13:45:36.12 ID:sXx4v0Hj
    単発ばっか
    死ね

9 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 13:52:48.74 ID:mdNzdFqz
    これARTの最低継続率っていくつなのかな?

10 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 13:57:04.97 ID:serQL7KB
    >>9
    多分ライフ満タンで20%ぐらいじゃね?
    単発比率がバジ2に似てる。ライフ削ればバジ2うわま回る感じ

11 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 14:21:50.33 ID:WuFmlGbh
    先に何ゲージで継続か抽選してるタイプじゃないの?
    削りなしで継続が選ばれた場合の一部で、歌が流れると思ってる

12 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 14:32:53.65 ID:serQL7KB
    >>11
    サミーが公式にダメージを与えるほど継続率が変化すると言ってるからなぁ。ゲーム開始時に継続抽選はあると思うけどね

13 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 15:32:03.22 ID:dzTymsEw
    確定開始画面があるから、最初に抽選してると思う
    たとえ漏れてても、その後の展開で変わりますよってくらいかと

14 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 15:47:44.68 ID:NsEe0eUw
    なんなんこの台

    ひどい



15 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 15:50:16.07 ID:yrfU7wnN
    >>14
    自己責任です><

16 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 16:07:35.01 ID:3YGFlwVU
    ゲーム数解除が特になくて、シャドウが次回ブーメラン確定。

    直撃ARTの恩恵は?投資が止まるだけ?

17 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 16:13:35.17 ID:8yx7LFpm
    >>16
    ゲーム数解除もあるし影道解除はブーメランループ確定ではない
    直当は稀にチャンピオンラッシュに当選できることが特典かな

18 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 16:15:45.17 ID:3YGFlwVU
    >>17
    ありがとう。

    特になくて×
    特典無くて○

    ひどいタイプミスしてしまった…。
    ブーメラン確定じゃないのか。いままで打って128G以内ばっかだったから確定だと思ってた。

    勉強になったぜ!

19 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 16:20:57.51 ID:serQL7KB
    >>18
    ゲーム数解除で天国パターンもあるな
    通常画面からいきなり検崎ステージいくパターンが天国確定

20 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 16:37:44.34 ID:3YGFlwVU
    >>19
    前兆失敗⇒通常⇒剣崎回想からのキリン柄失敗⇒剣崎ステージを経験した!
    あれそうだったんだw

    もしかしてチャンピオンきた?とおもって無駄に興奮した…
    ドヤ顔タバコが恥ずかしかったぜ

    番長みたいな前兆失敗⇒前兆あるよね?
    何回かあったけどはずしたことない。

21 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 16:57:42.47 ID:mdNzdFqz
    50%継続とか書いてるとこあるけどうそだろう

22 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 17:22:27.98 ID:CGgSBIf4
    激闘継続率が『最高』80%って言ってるあたりでお察しください

23 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 17:25:40.65 ID:serQL7KB
    そういえば激闘も絶対最低20%ぐらいだなw
    50%以上はリプでも継続しまくるからすぐ解る

24 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 17:27:03.25 ID:mdNzdFqz
    普通にARTいった時の継続率がもし20%くらいだったとしよう
    そしたらその間にダメージ入れて継続率がアップしたとしても 1セット目の終了時 継続抽選は最初の20%で行われるのか
    それともダメージ入れてUPした継続率なのか・・・前者ぽいけど・・

25 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 17:49:02.44 ID:PFk3zRm2
    気になったこと
    ボクシングだと思ってたらメリケンサック仕込んでた
    ラスボスと階級が違い過ぎる
    ラスボスのBGM がJ リーグの応援みたいでうるさいと思って耳栓をしたら
    「激闘サルーイン」が流れていた


26 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 17:53:48.12 ID:ewGaroDX
    初心者なんだが、ラウンド開始画面がチアガール3人だったんだが何か示唆してんの?


27 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 17:54:15.56 ID:PFk3zRm2
    よく考えたらサルーインじゃなくて
    ロマサガ3のラスボスのBGM だった。

28 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 17:58:13.01 ID:pUsovnhZ
    初戦が毎回榎木さんレベルの継続期待度だから
    ホント打っててムカつくな。
    勝っても次の相手も洞口レベルだし。
    700から打ってても勝てる気がしない。
    つーかサミーのクズ社員は
    自分らで試打して面白いと感じたのかよ。
    サクラ大戦で失敗したからって毎回キチガイみたいに辛くしやがって

29 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 18:11:23.15 ID:MVZg8xg6
    そいえばゼウスで負けた時は1目盛りも削ってなかった
    3目盛り以上削っとけば継続確定とかそんな感じだったりして

30 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 18:53:47.64 ID:NsEe0eUw
    これ今日初打ちして、帰りに
    「あのART中にボーナスきてたらトントンぐらいだったかなー」
    とか考えてたんだが、
    これボーナスなしかい?!!!!



31 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 18:59:48.15 ID:MbeDGTHB
    >>6
    ちがいます

32 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:05:55.19 ID:ULib68dl
    ポセイドンを倒しても第2第3のポセイドンが待ち構えているからな
    無理ゲーにも程がある

33 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:10:26.15 ID:serQL7KB
    >>30
    それぐらいは調べてから打てよw

34 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:12:28.75 ID:WB0tbA6l
    >>29
    7メモリ削っても負けたよ。
    そのあとエンディング30ゲームあったけど
    そこでレア役引いたらどうなるんだろう。

35 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:22:25.65 ID:DlvIna1q
    初当たりが深いってのは、この台の構造的欠陥だな
    だから連チャンした奴は、連チャンが終るやいなやヤレヤレ止め
    引きの悪い奴は延々と打ち込んでいるだけだから、手持ちは概ね無し
    見栄えが悪過ぎるので空き台が出易い

    新台なのに空き台があるから、どんどん客付きが悪化

    店が気を効かせて設定を入れても、客付きは悪化するだけだから、もう諦めてガン〆
    復活するのは無理だな

36 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:29:02.41 ID:aKt05ox3
    雑誌の実践で6でもぼろ負けしまくりじゃないか。ブーメランラッシュ入ったら設定関係ないとか書いてあるぞ。

37 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:36:21.38 ID:serQL7KB
    >>36
    上乗せと激闘突入は解析がでてて設定差ないとか言ってるね
    雑誌によっては左ベルと小役に設定差あるとか実践値出してたりするし解析待ちでしょ
    左ベルに差があるのが一番痛いからどうなることやら

38 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:37:38.25 ID:WB0tbA6l
    逆にこの台ほどart 終わらねー状態になる台も少ないけどな。
    シャドウ最終試練からのスタートが条件に
    なるが。

39 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:39:55.55 ID:WB0tbA6l
    >>37
    ベルによる攻撃の成功率に設定差はないのかな?


40 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 19:48:14.19 ID:serQL7KB
    >>39
    左ベルに設定差作るだけで攻撃成功率かなり変えれるから他の成功率はいじってないかも

41 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 20:07:45.11 ID:/+L0pFgK
    ART入ってすぐ赤7揃いでポセイドン倒して100上乗せ
    次のペガサスも強えし、こんな相手を何人も続いて倒しての恩恵が継続率80%ってあほかw
    こんな仕様考えたやつはアホなんだろうな

42 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 21:05:09.56 ID:W0gaqHcB
    この台、出る要素が見当たらないんだけど。

    鉄拳の方が数倍マシだわ。

43 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 21:11:13.57 ID:KYdto3cA
    HP削って継続バトルで継続した後にHP全回してるのがくそすぎ

44 : 忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:8): 2012/10/03(水) 21:27:05.39 ID:uxSdR/gH
    ART初めて引いたお~
    100人倒してやっと引いたのに3SETだお~
    ウイニングあったから500枚出たお~
    つらいお~

45 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 21:36:12.27 ID:GWRXaw91
    ゼウスステージの音楽がロマサガだな。
    今日は二回もエンディング見てしまった!
    エンディング中、レア役ですぎだろ(笑)

46 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 21:39:42.37 ID:WuFmlGbh
    終了のお山の画面くらいナビ出せよ
    あそこ変則押ししたらペナあるんかな?

    一度だけお山画面が割れて復活継続してびびったわ。

47 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 21:48:55.78 ID:GWRXaw91
    最後までいった際の期待値は聖夜のが上な気がするな。

48 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 21:55:17.79 ID:8yx7LFpm
    >>46
    あそこでハズレが出て終わるのがいちばんムカつくな

49 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 22:17:05.40 ID:8oqAPIwz
    すげーいらいらする。上乗せが基本10だし 激闘は25パー程度しかないし
    入っても続かないし
    すげーいらいらする。


50 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/03(水) 22:17:30.02 ID:kwiWsgIw
    皆様に質問です。
    継続率50%で継続抽選に当選したとして、更にその中で勝利と引き分けの振り分けがあるって事なの?

    継続に漏れた場合でもポイント削れば引き分けに持ち込めるとかなら超良心的だけど


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