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リングにかけろ1ギリシア十二神編 4


1 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 22:58:03.76 ID:dgbSYOmf
    前スレ
    【単】リングにかけろ1ギリシア十二神編 3【大杉】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1348374695/


2 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 22:58:41.13 ID:dgbSYOmf
    【ART初当たり確率】
    設定1 : 1/302
    設定2 : 1/291
    設定3 : 1/271
    設定4 : 1/249
    設定5 : 1/227
    設定6 : 1/198

    【機械割】
    設定1 : 971.%
    設定2 : 99.0%
    設定3 : 102.0%
    設定4 : 105.3%
    設定5 : 110.0%
    設定6 : 115.1%


3 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 22:59:51.95 ID:dgbSYOmf
    【天井ゲーム数】
    ART間最大1240G消化でブーメランRUSH
    【ARTブーメランRUSH(ブーメランラッシュ)/詳細】
    ・1セット50G
    ・ART純増枚数2.0枚/G
    ・ゲーム数上乗せタイプ
    ・ART毎に継続率管理され、ゲーム数消化で継続抽選(最高継続率80%)
    ・セット数管理&上乗せは無し
    【通常Aモード】
    ・ハマりの深さ ⇒ 浅め
    ・ブーメランモードへの移行率 ⇒ 低め
    【通常Bモード】
    ・ハマりの深さ ⇒ 深め
    ・ブーメランモードへの移行率 ⇒ 高め
    【チャンスモード】
    このモードに滞在中のART当選で
    次回モードが「ブーメランモード」or「超ブーメランモード」に移行確定
    【ブーメランモード】
    ・天井G数128Gの天国モード
    【超ブーメランモード】
    ・天井G数128Gの天国モード
    ・次回モードも「ブーメランモード」 or 「超ブーメランモード」が確定する激アツモード
    【W-Link System】
    「G数上乗せ」が「継続率アップ」に繋がる新システム
    ・ARTブーメランRUSH中にベルを引くと相手にダメージを与える事が出来る(抽選有)
    ・相手へ蓄積されたダメージは継続バトルの継続率に影響を与え、継続率が上昇する。
    「単純にG数を上乗せしてART延命を図れば必然的に継続率も上昇する仕組みです」
    【上乗せ特化ゾーン「激闘モード」】
    ・1セット5G、最高80%の継続率によって5G毎に継続抽選!
    ・突入契機 : ART中のレア小役から突入する上乗せ特化ゾーン
    ・最終Gの5G目にリプレイ以外の小役を引けばG数上乗せ or 激闘モード継続!?
    ・モード滞在中はリプレイ以外の全小役で上乗せ抽選(レア小役は大量上乗せ濃厚!?)
    【上乗せ特化ゾーン「WINNING RUSH」】
    ・5G間継続の毎G上乗せ確定の激アツゾーン
    ・突入契機 : ART中に敵ゲージを0にするか赤7か青7が揃うと突入する
    ・継続ゲーム数は5ゲームと短いが、大量の上乗せが期待出来る!
    【プレミアART「チャンピオンRUSH」】
    当機のARTの中でも別格の存在感を見せつけるプレミアART「チャンピオンRUSH」
    突入後は30GのプレミアARTに加え、最高ステージ「ゼウスステージ」までの到達が確定する!?


4 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:07:48.11 ID:Zn8HOBY2


    何故立てたし



5 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:09:16.84 ID:Sof3RE7h
    >>1(・ω・)乙

    これは乙じゃなくてブーメランテリオスなんだからね

6 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:09:39.02 ID:NWWn8jnu
    >>1
    こ、これは乙じゃなくてブーメランなんだからねっ!

7 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:12:42.25 ID:Sof3RE7h
    >>6

    結婚

8 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:13:10.12 ID:XKvpQShQ
    >>1

    質問なんだけど、ART中の赤7中段揃いは1枚役だよね?
    通常時に成立したら何が揃うの?
    狙え演出出るんかな?

9 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:14:46.05 ID:wX/4QaWH

    ※遠隔が簡単にできて発覚しない根拠。
    遊技台には元々からメーカーによりテスト用プログラムが組み込まれている。
    店が制御する場合は、このプログラムを利用するのが主流。
    制御方法が確立されれば、あとは割数合わせにPC&ホールコンを使い多彩なプログラムと遠隔が可能。
    保通を簡単に通過するわけは、メーカー用プログラムと言う名目だから必ず通過する。
    この制御システムを外部(警察)などが解析したなら自動的に消滅エラーが発生し、証拠隠滅を謀る仕組み。
    ここまでは制御システムが実際に存在する根拠。

    ※次に実行する為の入力ができる根拠。
    これが今まで最大の謎でパチンコ業界はこのグレーな部分を誤魔化してきた。
    その根拠とは、台間サンドのカードユニットを使ったこと。
    唯一、パチンコ台の入力可能といえば台間サンドへのインターフェース部分。
    ここからだと入力が許されている。
    官僚はカード導入をさせてるパチンコ業界に対し、恩返しとも言える入力を許してる。
    ここが最大の誤りで汚点。
    カード会社(官僚天下り)がリベートを稼ぐ為には遊技者にカードを多く使わせるのは必至。
    その為に遠隔制御も認めているという構図。
    つまり遠隔制御は官僚絡みだから成せることであり発覚しないのです。




10 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:15:38.73 ID:3T7qIwa0
    通常時は一部がフリーズ
    他は回想とか熱めのが選択されることが多いんじゃないかね

11 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:16:55.05 ID:0klFgeGY
    軽いフリーズして回想演出でスイカVリプで直乗せ+100
    さらに激闘もついてきて
    その激闘が6連くらいして+220
    こんだけ乗ればそりゃ倒せてWINNIG RUSH行けるわな
    事故の入り口が垣間見えた


12 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:18:10.92 ID:XKvpQShQ
    >>10
    サンクス
    出目はどんな感じになるんです?

13 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:18:49.59 ID:MtU1EWL8
    そんな事より、リングにかけろ全国吸い込み大会やろうぜ!

14 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:25:47.94 ID:Zn8HOBY2
    ホールはウハウハだろうな
    1は抜けまくれるからな

15 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:26:51.53 ID:Sof3RE7h
    リンカケ3戦3勝

    +18000枚

    通常時の演出ほとんど見てないんだが…
    ちなみにART中の7揃いはないわ
    カットインは10回くらい

16 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:27:17.15 ID:ZY17PiJy
    ゾーンっていくつだよ

    解析出てないのに

17 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:31:04.92 ID:dTJcd27i
    シャドウでハズレかリプしか引いてないのに毎回10人以上倒して残り13Gぐらいで殲滅
    モードでもあんのかな

18 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:35:58.37 ID:02wcgAWW
    >>15
    社員さんお疲れ様です
    ボーナスはないよ

19 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:38:18.15 ID:aYU0Kt2z
    25%激闘抽選の3役が20連続スルーしたけど酷くね。
    スイカハズレもチャンリプだよね?

20 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:38:51.70 ID:wJUznk6N
    >>17
    それハズレじゃなくてベルハズレじゃないか?
    内部ベル成立だけで敵倒すから

    むしろ影塔でハズレ目でフラッシュの意味を知りたいわ
    普通にスルーするし

21 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:41:20.03 ID:DeKyOhVi
    天国少なくとも20連以上・・・終わる気がしなかった
    ART252残して 敵の体力5で終了

22 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:41:20.46 ID:rd5GL5Xj
    ポセイドンさんの強さはリュウケンをはるかに凌ぐな

23 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:47:29.38 ID:Zn8HOBY2
    影道の塔からARTに入ったことない
    期待度30%もねぇよ
    せいぜい10%くらいだろ

24 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:51:32.73 ID:f4Lu9Lx8
    初打ち
    ポセイドンの音楽かっこよすぎるわ
    ART最初の友よってとこで鳥肌たったの俺だけじゃないよな
    あと石松と戦うやつは可愛い

25 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:55:51.33 ID:HDKIsxDv
    閉店終了したけど朝一はおいしいですか?
    セイヤは1/8くらいらしいですがりんかけはどれくらいありますか?


26 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:55:52.21 ID:DeKyOhVi
    菊姉のうたよかった

27 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/27(木) 23:57:52.51 ID:cYAHe4Tq
    ほらよ思う存分かけろよ
    http://uproda11.2ch-library.com/365525ydW/11365525.jpg

28 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:06:32.28 ID:QB0aEguE
    貴子さんじゃないから却下

29 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:22:08.42 ID:191OI5vG
    頑張って回したけど取りきれなかったorz

    http://k2.upup.be/aYgfoBQMKC

    午前中、演出見ながらタラタラ打ってたのが悔やまれる

30 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:23:11.80 ID:0ZI3ORgp
    ベース辛すぎGOD並じゃね?

31 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:23:38.20 ID:qHN0llR5
    5000回転で中チェ三回と回想フリーズみたいなの5回ひいたんたが

    普通なのこれwww
    700から減らずにカンスト650残して閉店

32 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:24:42.56 ID:Ss1/cDVa
    >>24
    今作の中ではまあ良い場面。
    ガニ股なのが星矢じゃなくリンかけらしくていい。

    でも前作の覇道のディスタンスのイントロ~
    歌が始まる前にブラックアウトの方が鳥肌たった。

33 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:29:47.31 ID:mS/9uL++
    >>17
    そもそもデキレースの影道あるだろコレ
    突入1G目に画面が右に動いて白いやつ→共通ベル→100人撃破!きたしw


34 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:30:37.74 ID:sFpMXeYu
    この台の判別要素って、まだ殆ど出てないよね?

35 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:31:38.58 ID:UejjRNZl
    おまえらよく馬鹿みたいに打つよなw

    一人当たり負ける額は4号機全盛期より、

    いまの方が上らしいよwww

    当然、初代ゴッド実稼働平均機械割70%代の記録は破れんがな…


36 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:34:52.32 ID:9T0hWraY
    この台はえげつない

37 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:35:17.67 ID:0ZI3ORgp
    パイレーツが可愛く思えるレベル

38 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:36:27.49 ID:RmZHz+iA
    チャンピオンラッシュから万枚出た
    事故が事故を呼ぶ台だね
    チャンピオンラッシュは最近の台のプレミアフラグの中だとかなり爆発力ありそう


39 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:37:11.83 ID:T/HDE6LF
    星矢もデキレ火時計(つまりゲーム数当選)あるらしいが、それなら影道にもあるのかもね
    何かの条件でゲーム数当選の前兆演出が影道にいくのだろうか

40 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:38:07.10 ID:W0xdXzYG
    >>35
    なんでそんなに低いの?やっぱりストック飛ばし?
    それで自殺者出たらしいのに後継機堂々と出せるとかどうなってんのこの業界

41 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:41:17.14 ID:p30lvHz/
    何が何だか分からんうちに一撃6K枚吐き出しよった
    ただ50k投資してからだったのだが 荒波すぎる

42 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:50:49.51 ID:P8gTAbh0
    竜二回想チャンリプで100乗せて、さらについてきた激闘で760乗せたった!

43 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:57:17.12 ID:uF8qtseB
    チャンピオンラッシュはどうやったら入るの?

44 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 00:57:48.79 ID:UejjRNZl
    >>40
    なんでそんなに低いのって言われてもなw
    もしかして、いまの機種97パー前後とか信じてる?
    現実は92パー前後だよwww

    しかも高設定も入れる店全体の平均でな


45 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 01:01:43.33 ID:Ss1/cDVa
    妄想ラーッシュ!

46 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 01:03:49.35 ID:W0xdXzYG
    >>44
    店全体だと取りこぼしまくりのジジババやら、ボナ確定してんのに中々揃えられない人が相当下げてるだろうし閉店強制シャットアウトがあるからわかるけど
    当時は保障あったからGODでも見えてる分はAT保障してもらえたのにと思って
    このリンこけなんて閉店取り切れず考えたら店にはいい台だろうね

47 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 01:15:48.63 ID:d7p4xQzG
    >>40
    初代ゴッドは純粋な設定とは別にモードA~Dまでを任意で設定できたから設定1&モードAだとえらいことになると思う


48 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 01:18:20.48 ID:P8gTAbh0
    ART中掛け合いがないから単調に感じてしまう。
    ラスト5Gで継続示唆するんじゃなくて2代目みたいに常に継続示唆とか欲しかった。(高確とかあるならそれも)


49 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 01:23:26.48 ID:tvl9gx8a
    天井から128以内に初当たりが4連したのはいい・・・いいんだが
    増えてないのはどういうことなんだってばよ
    単発と128付近でARTじゃ追加投資なんだよおおおおお;;
    50Gじゃ敵のHP1~2こ削るのが精一杯だわ・・・ 最高7連単


50 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/28(金) 01:29:47.62 ID:oNY0+maZ
    トータル15万負け
    氏ねサギー


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